人生山あり谷ありモハメドアリ

家作り、子育て、歴史、野球などなど徒然なるままに…。

一条工務店の紹介について

工事も進行してますが、とりあえず来週辺りに足場が外れます。


そんな中、唐突に作ったネコパンでも上げてみる。


そろそろお家ネタ以外もやらないとアレですよね~と思いつつ、何かあるだろうか。


白子のほっぺというママサークル(白子の人限定)があり、萩原町の交通公園で今日は集まりがあり息子も遊んできました。

朝寒かったのに、かなり暑くなる昼間。服選びも大変。

当方茂原住まいですが、義理姉が白子でほっぺ参加中なんで混ざってる昨今。

来月には白子町民ですし?問題ないのかな?


そんな子育て。

明日は白子町も文化祭ですから参加しつつまた新居の確認をしてきます。


で。

他の方も書いてますが、紹介制度。

副長に聞いたら以下の返事が。


お世話になります。

事前にお名前を教えて頂けると、私の方で会社に事前登録をさせていただきます。

それをする前に展示場にこられた場合はご紹介制度の対象外になってしまいます。

ご紹介いただける方のお名前、ご住所、携帯番号をお知らせいただけると幸いです。

また、お越しいただく前にできればご一報頂けると、私の方で責任を持ってご案内させて頂きます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。


そんなわけで、家を検討し始めた後輩を紹介してみた。