人生山あり谷ありモハメドアリ

家作り、子育て、歴史、野球などなど徒然なるままに…。

新しい家 パワコンが来た

足場が外れ、垂れ幕も消えた新居。

パワコンが設置されてました。

太陽光パネルをもっと載せれたら良かったんですが…5キロに抑えてパワコン1台。


仮面ライダーに例えるなら、我が家はフォトンストリーム3本のデルタより、1本のファイズって所でしょうか。(仮面ライダー555より)

わかる方がどれだけいるか…。

フォトンストリーム=ライダーの出力で、3本のデルタはパワーは凄いけど使い手の負担が重い、1本のファイズは逆に負担が軽いんですな。

近所の親戚の家は、カーポートにもパネルを載せてて、パワコンは4台ほど並んでます。凄いね。まさにデルタ。

でも親戚の家を手掛けたユニバーサルホームはアスモから撤収しちゃったけど。


室内を見ると、便器が置かれてます。

手摺しかないトイレエリアに設置される日も近いか。