人生山あり谷ありモハメドアリ

家作り、子育て、歴史、野球などなど徒然なるままに…。

もう幾つ寝ると

お正月…ではなく引き渡し。

俗世間ではハロウィンでしたね。

我が家では今年はこれくらいしか…。


そんな昨今、我が家はパソコンが壊れました。

K'sデンキに持っていくと、修理は三万だそうで。


新居で大きい壁掛けを買う➡️ノーパソを買ってケーブルで繋いで、テレビにパソ画面を出すという提案を修理の人に言うと賛同された。

今のパソのHDが一万時間以上動いてるから、その内ガタが来てもおかしくないようで。


新居関連の出費は止まることを知らず。

楽しみですが1ヶ月八万のローンもあるし大変だなぁ。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうだ、外構費用別会計やった…。orz