人生山あり谷ありモハメドアリ

家作り、子育て、歴史、野球などなど徒然なるままに…。

新しい家 妻飾り設置編

久々に行くと棟梁は不在。

なかなか内部見学できず…。


妻飾りが設置されてました。



外壁も95%は貼られてました。パッと見て、ひび割れタイルは見られず。北側は見てないけど。


上を見ると若干の擦れた感じ?

汚れな白だと良いけど。



リビングを覗くと、リモコンニッチはもう背部がカバーされてました。

天井も格子状態で工事が進んでました。

テレビボードはまだなし。壁紙もまだ。


物干し掛けも設置されてた。



エアコンは11/6日に施主支給が到着予定。

日立の去年売り出したRASーX40を12万円で購入。

もうすぐ最新のエアコンが売られて、それも良いけどサブだから型落ちで良いや。